Monthly Archives: 3月 2016

You are browsing the site archives by month.

【桜咲く~春の期間限定メニュー★】

いつもShip street cafeを
ご利用いただきありがとうございます。

暖かい陽気が春を感じさせますね。
全国各地で桜の開花が聞こえ始めました!

いよいよ春本番です。
最近の寒の戻りと今年の冬は暖冬だったこともあり、
今年の桜は一気に咲くと言うより、長く楽しめるようです。
早速、お花見の計画を立てていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか。

さて、4月も目前です!!
新入学、新社会人、新年度、新学期などなど
何かと!!
皆様それぞれの『新しい季節』の始まりです。
皆さまも新生活に向けて
いろいろ準備で忙しいことかと思いますが、
健康的なライフスタイルで
毎日パワフルにイキイキとお過ごしください♪

ということで
『Ship street cafe』より皆様へ!

桜が咲く~お花見期間
春限定ランチメニューと
ランチ営業日を1日増やして!!
頑張ります★

〇期間:4月1日(金)~5月8日(日)

〇ランチ:火・水・金・土・日 11:30-15:00
※金曜日もランチ営業します★

〇春限定ランチメニュー
春らしい色にこだわりました★
sp81spsp11

他、大人気のVeganベジバーガー

IMG_20141013_001358

春にちなんで和風の…新作マフィン★

4月中旬は斜め向かいの『石橋屋』さんの
枝垂れ桜が満開の季節!

石橋屋桜2石橋屋桜
※仙台市河川課「広瀬川ホームページ」より

外での桟敷席も準備しますので
お花見をしながらテイクアウトメニューも。

ウキウキを皆さんと一緒に
スタッフ一同お待ちしております!!

そして…
明日31日発刊河北ウィークリー
載ってますので…是非みてみてください!!!

 

Ship street cafe
022-722-3666
mail:life.thyme.plus2012@gmail.com

IMG_20150115_121944