Monthly Archives: 4月 2015

You are browsing the site archives by month.

GW期間中の臨時Lunch営業とお休みのお知らせ★

 

 

いつもご利用頂きまして、

 

有難うございます★

 

GW期間中の営業は以下の通りになります。

 


★Lunch★ 11:30-15:00(L.O.14:30)

 

4/29(wed) 通常Lunch営業

5/1(Fri) ※臨時Lunch営業致します!

5/2(sat) ※臨時Lunch営業致します!

5/5(Tue) ※お休み

5/6(wed) 通常Lunch営業

 

 

★Dinner★ 18:00-24:00

 

4/29(wed) 通常営業

4/30(Thu) 通常営業

5/1(Fri) 通常営業

5/2(sat) 通常営業

5/3(Sun)-5/5(Tue) お休み

5/6(wed) 通常営業

 


 

今回は、臨時で金曜、土曜とLunchありますので

是非、お越しください。

 

お待ちしております★

 

 

IMG_20150115_121944

 

 

 

 

RawFoodCookingClass終了致しました★

 

先日、

 

4/16(木)に

 

急遽ですが、

RawFoodのお料理教室がありました。

 

今回はもちろん「春」をテーマに

色鮮やかな内容にしてみました!

 

IMG_20150418_135740

 

内容は、

●ハーブサラダDeビネグレットラズベリーソース+スピルリナのシーズニング

●ズッキーニのパスタ@ハーブたっぷりグリーントリュフソース

●リンゴのチーズケーキ風タルトケーキ

 

でした。

サラダ用のラズベリーソースの濃いピンク色が

緑の野菜の色をとても合って、

盛り付けしているこちらも嬉しくなりました!

 

デザートの写真を撮るのを忘れてしまいましたが(笑)

こちらも酸味の効いた甘酸っぱい味がとても印象的でしたね★

 

また急遽開催すると思いますが

興味ある方は是非一度参加してみて下さいね。

お料理が楽しくなりますよ☆

 

 

IMG_20150115_121944

出張ビュッフェしました★

先日、

N企業様から

決起大会用のビュッフェのご注文がありました。

 

乳製品不使用のVeganとRawFoodを中心とした

内容にしました。

 

IMG_20150418_140257

 

内容は、

デザート3種

フィンガーフード7種

サンドイッチ2種

でした。

 

体に優しいお食事の内容の他にも

私達スタッフが大事にしている

「空間を大事に」というモットーも忘れずに

今回は、会議室+蛍光灯下での設定でしたが

一生懸命、飾らせて頂きました。

 

IMG_20150416_033023

 

ご注文して下さったS様。

本当にいつも有難うございます。

 

これからも私達は「食べる」という動作の他にも

「見るそして感じる」という事にも重きを置き

精一杯、喜んで頂ける空間を作っていきたいと思います。

 

 

IMG_20150115_121944